毎回行く鴻巣のデリヘル嬢にされる事

私は行きつけのデリヘル店が何店舗かあるのですが、その中でも鴻巣のデリヘル店だけは特定のデリヘル嬢を指名します。
何度も指名するのでその子は私の性感帯を熟知していますし、性癖も知っていますから「これをしてくれ」なんて言わなくてもして欲しい事を分かってくれています。
支払いを済ますとシャワーに行くのですが私はドMなので足を洗ったら足の指から全身を舐めさせられ出る場合はおしっこまで飲ませて貰えます。
本来放尿プレイはオプション料金がかかるのですがサービスで飲ませてくれます。
上手く飲めたらさらに唾液を垂らされます。
ベッドに行くとアイマスクをつけられ顔面騎乗位をさせられ「美味しいんだろ?もっとちゃんと舐めなさいよ!」と怒られます。
その後騎乗位素股でいかされるのですが、いくのが早くても遅くても怒られます。
いいタイミングでいくとご褒美と言っていっぱいキスをしてもらえるのですが、そうでない場合は口も聞いてもらえません。
デリヘル嬢でここまでいじめてくれる人はいなかったのでかなり満足しています。
さらにルックスもかなりいいのでこんな子が彼女だったら最高なのにと毎回思います。
そして毎回告白して毎回振られています。
まあ付き合ったら付き合ったでめんどくさいのかもしれませんが……


もて自慢を延々とする埼玉のデリヘル嬢

相手の自慢話を聞く時間ほど面白くない時間はなかなかありませんよね。
しかもそんな退屈な時間をお金を払っている時間内でされたらどうでしょう。
ホストやキャバクラで自分がお金をもらっている側でそういった退屈な話をされているなら「仕事だから」と割り切れるでしょうけど自分が客の立場として行っているのに自慢話されたらムカつきますよね。
そんなデリヘル嬢は実は少なくないのです。
私が先週遊びに行った埼玉のデリヘル店で働くデリヘル嬢もまさにそんな感じでした。
きっかけは「どんな人と付き合ったことがあるの?」という軽い質問でした。
今までの男性遍歴を語り始めさらにはその男性が医者だったとか、プロサッカー選手になったという自慢までするのです。
男が尽きたことがないと言うのも声高に言うし「もういいよ」と言うまで延々と繰り返されました。
そう言う子に対しては最初「かわいいな」と思っても冷めた目で見てしまうため徐々に可愛く見えなくなります。
そしてそう言う子はプライドが高い子が多いらしく。
「今お店で指名1位だけど微妙なラインだからまた指名してね〜」なんて軽い口調で言うのです。
自分の言いたいことだけを一方的に言ってこちらの話を全く聞かない子で最悪でした。
そんな状態のため気持ちいいと思えるわけもなく一回もいくことはありませんでした。


デリヘル選びは埼玉スタイル

埼玉風俗の埼玉デリヘル情報サイトです。
www.sai-deli.jp/


埼玉のコリアンデリヘル嬢が美人すぎた

韓国人の風俗嬢というとマッサージやアカすりを連想してしまいませんか?しかし埼玉には韓国人のデリヘル嬢もいます。
韓国人という事もあるせいか日本人に比べ割安です。
(それでいてスタイルがよくてかわいい子ばっかり)おそらくレベル的には日本の高級デリヘル店で働けるという位のレベルの子も少なくありません。
日本語に関してもかなりペラペラでイントネーションがたまにちょっとだけ違うなといったところでしょうか。
そんな韓国のデリヘル嬢と先日遊んだのですが一言で言って最高です。
まず可愛すぎるのにいっぱいキスをしてくれたりちょっと強気な態度で愛撫してくれたりと感じさせられまくりでした。
逆にこちらが攻めても結構大きめの声で喘いでくれるので気分も盛り上がります。
そんな子相手に60分10000円程度で遊べるのだから割安感はこの上ないです。
韓国の方をあまりよく思っていない方もいらっしゃるかもしれませんが、日本に来ている韓国人は多くが親日家で日本人の彼氏が欲しいなんていう人も少なくありません。
もしうまくできたら超絶美人の韓国人彼女ができてしまうかもしれませんよ!一度遊んでみてタイプだったら口説いてみるというのはどうでしょうか!仮に落とせなかったとしても損する事はないと思います!


志木のデリヘル店で回転遊び

みなさんデリヘルで回転をした事はありますか?ピンサロではよく回転で遊ぶ私でしたがデリヘルで回転なんていういことはした事がないどころかしたいと思った事すらありませんでした。
その日はそのお店がキャンペーンをやっているとの事で普段より2000円引き、回転で遊ぶといつもより5000円引きという最高のシチュエーションに。
これは体験してみるしかないと思い電話をかけました。
来て欲しい二人の名前を告げると二人とも行けるとの事だったのでその二人でお願いしました。
一人目はギャル系のツンとした感じの可愛い子でした。
写真と比べたら少し劣る感は否めませんがそこまで大差があるわけではなく十分可愛い子でした。
サービスもすごく「回転だから手抜いていいよ!」というのになぜかいかせたがって二回いかされてしまいました。
(しかもノリノリで三回戦にまで突入していました)二人目はおっとりした女の子。
一人目で二回も出してしまったからちょうどいいと思いきや「清楚なのにエロい女」とはまさにこの子のことを指すのではないかというくらいエロい子でした。
私を四つん這いにさせるとアナルに指を入れてきたり舌を入れてきたり。
しかもフェラをしながら自分でもオナニーをしてしまうと言った変態ぶり。
そんな子が一回で許してくれる訳もなく。
結局その子だけで三回いかせてくれると言った嬉しい悲鳴をあげさせられました。
二人で計五回とかまさに生き地獄でした。


坂戸のデリヘル店で超マニアックプレイ

男性の方は大なり小なりマニアックな性壁というものがあると思います。
私もいくつか人に言えない性壁があります。
その中の一つとして「マスクをつけている女性とエッチをしたい」という願望があります。
もちろんただマスクをつけているだけの女性とエッチをするだけでもいいのですが、究極な性壁はそのマスクに精子をかけることです。
以前喧嘩が絶えず「別れてもいいかな」と思った彼女にその性壁を打ち明けたら「バカじゃないの?」と言われあっさり別れることになりました。
それ以来たとえ風俗であっても女性にそんなこと言えないと思い性壁を隠し続けていました。
しかし先日坂戸のデリヘル店のホームページを見たら店長のコメントに「ここまでエッチな女の子は見たことがない!」とか「異常性壁がある人は是非試してみてください!」なんて書かれていたので指名することにしました。
女の子はお世辞にもそこまで可愛いというわけではなかったのですが、店長のコメント通りめちゃくちゃエロい子であった瞬間フェラをしてきたり「おしっこするところみて!」といって放尿を見せてくれました。
その子に「マスクに精子かけたいんだけど」と恐る恐る言ったら「え?いいよ!どっち?」と聞いてきたのです。
どっちとはどういう意味か聞いたらマスクの外側にかけるのか内側にかけるのかということでした。
外側というとあっさりオッケーをもらいマスクをつけたままそこに精子を出すという夢のようなプレイができました。
しかもその子は駅まで私を送ってくれたのですがそのマスクをつけたまま送ってくれました!


草加のデリヘル嬢と親しくなる利点について

風俗経験の浅いコンパニオンも多い千葉のデリヘル
風俗の業界で働いて普通のパートやOLより稼ぎたいと考える場合、ソープランドほど提供するサービスがディープでないデリヘルは働きやすい業種とも言えます。
ソープランドの場合はマットプレイもありますし、暗黙の了解で本番プレイもしなければならない店が多いため、慣れるまではなかなか難しいという一面もありますが、ヘルス嬢ならば本番行為もありません。
従って過去に普通の男性経験程度があれば十分に働くことが出来ます。
また、素人専門店では他のデリヘル嬢も過去にほとんどこの業界で働いたことがない女性ですので、気後れすることもないというわけです。
また、素人っぽいコンパニオンは千葉でも男性客に人気があります。
ベテランの風俗嬢になれば確かにフェラチオなどのテクニックも磨かれていてそれはそれで魅力なのですが、素人に近いコンパニオンがたどたどしくサービスをする姿にも男性は意外に弱いのです。
また、男性の目線からして素人専門店のデリヘルは料金が安めに設定されているところが多いのも魅力の一つです。
店側としては接客慣れしていないコンパニオンもいるということで安めの料金を設定するわけですが、その料金設定が逆にお客さんを呼ぶことにもなっているわけです。


デリバリーヘルスについて

派遣型のファッションヘルス、デリヘルの解説。
ja.wikipedia.org/wiki/


月に10回も風俗遊びをする岩槻の男性について

現在の日本には様々なレジャー産業があり、その中の一角として風俗業界も立派に大人の男性の遊び場を提供している産業になっています。
岩槻にもデリヘルなどの風俗店がたくさんありますが、成人して風俗デビューをした後、その興奮と面白さに惹かれて風俗遊びにハマってしまう男性もいるものです。
ある男性は25歳で岩槻のデリヘルを初めて利用し、その時に会った女性を気に入って一時期頻繁にその女性を指名して遊んだと体験談に書いています。
最高は月に10回指名したこともあるそうで、ペース的には3日に一度ということになります。
また、その後は数人のお気に入り風俗嬢を見つけ、週に2回ほど遊ぶ時期もしばらく続いたと語っています。
仮に15,000円程度の料金の店を週に2回利用すると月に120,000円かかることになりますが、独身男性のサラリーマンならばなんとかなる金額と言えますので、ハマってしまった男性は一時的に風俗でばかりお金を使うといったことになるのです。
もちろん、自分が稼いだお金ですので、自分が好きなように使えばそれでいいのです。
1回10,000円以上という遊びは決して安くないですが、岩槻には10,000円以上出しても値打ちのある女の子が多数風俗店に在籍しています。


大手グループの系列店もある埼玉の風俗店について

埼玉には大手風俗店グループに属している店もあります。
大手グループの場合、埼玉だけでなく、東京や千葉など、関東圏に系列店を配置しているところも珍しくありません。
こういった風俗店のホームページを覗くと、リンク先として同じ系列の他店の名前が並んでいたりします。
「○○グループ大宮店」や「○○グループ横浜店」などを始め、同じフォームで多くの店のホームページも存在します。
系列店の場合、ちょくちょくコンパニオンの店の移籍もあります。
事情は細かいところまでわかりませんが、集客に苦しむ店舗に別の店舗の人気上位コンパニオンを移籍させたりすることもあるようです。
ホームページやメルマガを見ていると、「○○店で人気炸裂した伝説のA嬢がついに当店に移籍決定!いろいろ明日より出勤です!」といった派手な宣伝が目に留まることがあります。
こういった告知は風俗好きの男性の気持ちを大いに刺激します。
「伝説の人気嬢?これは遊ばないテはないじゃないか!」と考える男性がいるのは当然で、移籍によってその店は活気づくというわけです。
また、大型グループ店ではメンバーズカードのポイントも系列内の店ならばどこでも貯められますしポイントを使うことも出来ます。
従ってお得なサービスも受けることが出来ます。


埼玉の店舗型風俗店の待合室

ファッションヘルスやソープランドなどの店舗型風俗店を利用した場合、受付を済ませた後にしばしの待ち時間があります。
この待ち時間は指名したコンパニオンが登場するまでの数分なのですが、慣れるまではあまり居心地のいいものではないということも言えます。
個室の待合室がある店は埼玉にもほとんどないため、他の利用男性との相部屋で待つことになるわけですが、知らない男同士ですので特に会話もしませんし、万が一知り合いの男性に風俗遊びをしていることを知られたらどうしようと内心びくびくしている男性などは、下を向き気味ながらちらりと他の待っている男性が知り合いでないかどうかを確認していたりもします。
しかし実際には待っている男性はほとんどが居心地の悪さを体験しているため、自分だけがそういった思いを持っていると考えない方がいいでしょう。
絶対に知り合いの男性と鉢合わせしたくない場合は、少々会社や自宅方遠くても、安全な地域の風俗店を探して利用すればいいわけです。
また、店舗型の待ち時間に耐えられない場合はデリヘル利用に切り替えることもおすすめです。
デリヘルならば男性が1人でラブホテルにチェックインしてそこに女性が来るため、待ち時間は自分1人ですので気が楽です。


ある男性が埼玉のデリヘルを利用することになったきっかけ

男性が風俗デビューするきっかけはいろんなパターンがありますが、近年ではアダルトDVDを見たことがきっかけという男性も増えている傾向にあります。
最近のアダルトDVDはリアル感が感じられる企画モノもウケていて、人気DVD女優がデリヘル嬢になり、お客である男性の指定した場所まで出向いて過激なサービスを展開する、といったストーリーのものもあります。
こういった企画ものではコンパニオンにふんした女優のサービスは非常に過激です。
若くて女性経験に乏しそうな男性を様々なテクニックで発射に至らしめるわけですが、イラマチオ後の顔面発射などは、DVDを見ていると多くの男性が憧れる瞬間とも言えます。
美人コンパニオンの顔に自分の精液をたっぷりとかけることが出来るなんて最高だ!、といったことを考え、自分でもデリヘルを利用してみようと思うようになるわけです。
実際に埼玉のデリヘルを利用すればイラマチオや顔射は体験が出来ます。
実際に始めてこういったプレイをデリヘル嬢と行うと、DVDを見ているばかりでなく、たまにはナマの女性とエッチなことをすることも楽しいなと改めて思ったりします。
非常に濃厚なサービスをしてくれるデリヘル嬢も多く、遊んで損をすることはありません。

 

行田デリヘルスタイル 埼玉の風俗スタイル 鴻巣デリヘルスタイル 岩槻デリヘルスタイル 坂戸デリヘルスタイル 幸手デリヘルスタイル 狭山デリヘルスタイル
風俗埼玉スタイル 志木デリヘルスタイル 白岡デリヘルスタイル 杉戸デリヘルスタイル 草加デリヘルスタイル 秩父デリヘルスタイル